よくある質問と答え

交換方法について。

当店では発送前の検品をきちんと行っておりますがお届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、必ずメールか電話にて商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。

  • ●お届け後7日以上経過した商品は、開封時期に関わらず一切交換を承れません。
  • ●商品が不良の場合、配送途中事故などで破損・損傷が生じた場合、注文いただいたものと、異なる商品が届けられた場合は弊社で責任を持って、交換をさせて頂きます。
  • ●交換はご注文品と同一商品になります。
  • ●瑕疵のない商品、お客様都合による交換は承れません。

交換方法

  • お届け日より7日以内にお電話または、メールにてご連絡下さい。着払いにて返送確認後、商品を交換いたします。
  • ※交換を希望される場合は、ゆうパックや宅急便など配送番号(お客様控え)が出る方法でお戻し下さい。(切手を貼って投函しないで下さい) 弊社より、お問合せする場合がございますので交換品が届くまでは大切に保管をお願い致します。
ライン

よくある質問一覧へもどる